暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

2018-11-25から1日間の記事一覧

折り畳み小径車メーカー「ダホン」のエントリーモデル「Route」を買った。

折り畳み小径車があれば旅先の移動が楽になるのではないだろうか。行動範囲も各段に広がるかも知れない。 車に常時積んでおいてもいいし、たまには電車で輪行なんてのも面白そうだ。ってわけで、この秋は折り畳み小径車を買おうかどうか悩む日々でした。Amaz…

スナップ写真を撮るためにマンフロットのカメラバッグを日常カバンとして使ってみる

こちらが私が日常的に使用しているカメラバッグ。マンフロットの2L NEXT ショルダーバッグ。撮影に出かける時に使用をしているというものではなく、食事に行くときや買い物に行く時など、出かける理由に関係なく、普段使いのバッグとして活用しています。 シ…