暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

2019-01-05から1日間の記事一覧

「そうだ、高野山がある。」片山 恭一 (著)を読了。これは単なる高野山ガイドブックでない。

さて正月休みも後2日。最終日には高野山に行くことを予定していた私。毎年紅葉のシーズンともなるとカメラを持って物見遊山として高野山を訪れている。昨年の紅葉シーズンにも高野山を訪れた。いつも写真撮影に専念するばかりなので一度はゆっくり高野山を楽…

野鳥でも撮影しようと野鳥公園に行ったら超満員だった。

某野鳥公園にて。 12時頃に訪れたのですが、すでにアマチュアカメラマンでいっぱい。ほとんど全ての窓が埋まっているという状況。これじゃ撮影出来ないなぁ。 残念な気持ちもあるのですが、以前の職場の近くということもあり、何度となくここを訪れていた私…