暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

たかだか10記事程度でGoogle AdSenseの申請が通りました。

f:id:kumakumakoara:20180220224204j:plain

 

あらまぁ意外にあっけない。

週末にモノは試しでGoogle AdSenseに申請をしてみたのですが・・・

記事数は10記事程度。
しかも1000文字未満の記事も多いこんな産みたてほやほやのブログでは申請はおりないかなぁなんて思ってましたが・・・

あっさりと申請が通ったみたいです。


別アカウントで実績があったからなのでしょうか?
でも別アカウントなのでそこまでGoogleは追ってはないでしょうけど・・・

ちまたではなかなかGoogle AdSenseの申請が降りないって記事もよく見かけていたものですから。

実際、申請の基準ってどのようなものなのか試してみたいと思い。
10記事達成と同時に申請してみました。

 

Google AdSenseの申請が降りないと悩んでおられる方。
申請が通った理由はよく分かりませんが10記事程度のブログでも申請は降りるみたいです。

ではでは何に違いがあるのかって事ですが。
記事の中身というよりは写真などを沢山使った記事をアップすると良いのでは。

って事ぐらいしか違いが見当たりません。

くっそー申請が降りねーって方。
少しブログの方向性を変えて、写真や画像で解説する記事を投稿してみてはいかがでしょうか?

根拠はないのですが、違いと言えばそれぐらいしか思いつかなかったので・・・
あっ。ちなみにこの発言責任は負いませんからね。
あくまでも参考、提言程度で受け止めておいて下さい。

お前の言ったとおり、写真と画像で紹介する記事をアップしても申請おりないじゃないかよって言われても困りますので。

傾向と対策の一つの結果として報告です。
これで意外にあっさりと申請が通る方が増えたら面白いけど。

ではでは。