暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

VANGUARD トラベル三脚 VEO2を買うと4000円のキャシュバックキャンペーンだと!

さて、物欲の秋真っ盛りですが、みなさん何を物色されておられますでしょうか?

秋と言えば行楽シーズンですよ~。

カーボン製のトラベル三脚なんてこの秋に持ってこいじゃないですか~。

って事でVANGUARD トラベル三脚 VEO2を2万円ちょいで手に入れるチャンスです。

 

VANGUARD トラベル三脚 VEO2を買うと4000円のキャシュバックキャンペーン

f:id:kumakumakoara:20181014150049j:plain

トラベル三脚VEO2キャッシュバックキャンペーン - VANGUARD Life

 

なんと、カーボン製のトラベル三脚を購入すると4000円のキャッシュバックがあるとな。

 

カーボン製の4段三脚がAmazonで¥25,475
そこから4000円のキャッシュバックがあるとすると、実質¥21,475

 

ちなみにアルミ製だと3000円のキャッシュバック。
アルミ製の4段三脚だとAmazonで¥17,638
そこから3000円のキャッシュバックがあるとすると、実質¥14,638

 

これはちょっと騒動買いしてしまいそうな値段。
今使っている「Manfrotto コンパクト三脚 Befree」から乗り換えるなら今でしょ!
そういわれているような気がする。

というかきっとそうなのだ。
ツイストロック式の方が絶対に便利なのだよ。

 

購入対象期間:
2018年7月20日(金) ~ 2019年1月11日(金)

 

応募締め切り:
2019年1月18日(金)午前10時00分00秒

 

VANGUARDってどんなメーカー

f:id:kumakumakoara:20181014152919j:plain

https://www.vanguardworld.jp/

VANGUARDは台湾のカメラ・ビデオアクセサリーメーカーなのですが、世界で愛用者が多く、三脚などではヨーロッパでデザイン賞なども受賞しています。

特にトラベル三脚は人気の製品。

コスパに優れた製品として愛用者も多く、三脚ことはじめにはうってつけの製品だと思いますよ。

まぁ締切期間までまだ時間あるし、とりあえずAmazon欲しいものリストにぶっこんでおくかな。

 

ではでは