暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

撮ったはいいが、何も写真にかぶせる言葉のない写真。

f:id:kumakumakoara:20181113215249j:plain

f:id:kumakumakoara:20181113215301j:plain

なんかいい感じ。
そんな感じでカメラを向けてみた写真なのでとくに説明とかもないのでございます。
日本の田舎の風景が好きで、週末には車で2、3時間掛けて出かけることを苦とも思いません。

ただ渋滞嫌いなもので、主要な道路は避け、わざわざ遠回りで山間部の峠道を抜けて他府県へと出かけるのが好きな変わり者です。

で、そのような道を走っていると高速道路からでは見えない景色に出会う事が多い。

車を停めては写真を撮り、また車を走らせて景色を楽しむ。
そんな感じ。

特に個性的な景色を求めているのではないのだけれど、なんかいいなという景色を求めて。

ぶらぶらと走りまわっているのです。

ではでは。